2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


冷凍者 - 2012.02.04 Sat

ごきげんよう、皆々様
もう2月ですね、早いですね

ティアで幸運買って、デリヒル狩りはじめました。
1日1時間程度、なんとか頑張って狩ってます。
もうすぐ250LV、、、カンストがものすごい遠く感じます
願わくば・・・求)お芋PT!!

このモチベの低調ぶりは・・・恐らくアナイス!!!
頑張ってカンストさせても、どうせアナイスに向けてNPを蓄えていくので
どんなにマキシ頑張っても、、無駄になるかもしれないんですよね

くぅぅ~~~~~~~、、、
前途多難すぎて体が弾け飛びそうです

まぁアナイスが来るまでにはルカリオカンストさせます
ネタもなく、どうでもいい記事でした
私は元気です。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

出)芋PT
求)1000NP

あたったらこれくらいで出したいところです

出)僕の愛
じゃだめっすかね?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/545-6683d37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o «  | BLOG TOP |  » a

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

