2017-10

 - --.--.-- --


お金も無いし毎日同じ事の繰り返しで哲学的ソンビ状態 - 2012.01.30 Mon



2月4日から本気出す。



毎日更新だとネタが枯渇して限界があるね そりゃ間隔あけないと無理でしょうが、
いいんだよ俺の自己満足だけのためにやってるんだから
今はテスト期間でほぼTWやってないんですがプフフ


0130a.png



何個かまた空けた
これ欲しいなぁ
もうちょいマトモな兜のアバター欲しい






0130b.png


!?






0130c.png


だっせええええええええ
なんでこれが目玉商品?何故か遊戯王カードの何かを彷彿したぞ・・
これつけたオシャレなクロエさん見かけたことあるがうちのマキシにはあわないな




アバ作成キット安定かなあマミさんの帽子、あれ結構欲しい
補正ではなくデザインとして


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/543-d0ec4100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

a «  | BLOG TOP |  » 異論は認める

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

