2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


異論は認める - 2012.01.29 Sun

今までプレイした雑感


【シベリン】ミラと同じ範囲スキル×4だがややもっさり
【ナヤトレイ】確かに簡単だった 単調なのでカンストまで飽きなければ勝ち。俺は飽きた
【イスピン】ナヤと同じくワンランク上の狩場で狩れる 2次覚醒で可能性は広がったか
【マキシミン】ステDEXを低く設定できるのは大きい スタミナP大もいらない。殲滅力は下位
【ルシアン】やや火力不足な印象 今の盾の環境とチャンスガードでデリヒル狩ってみたい
【ボリス】盟約でSP減ってくのが若干落ち着かない。ビタソ推奨?やはり最強のスキルは爆
【ミラ】クレイジーヴァイパーとカードの爽快感 魔法は使えないのでやや単調
【ティチエル】魔法主体なのでブレスがあってもやや命中率がきつい、あと範囲攻撃が微妙
【ジョシュア】エンチャとタッチ次第ではワンランク上の狩場へ行ける、スキルも豊富で楽しい
【クロエ】やや命中が厳しい 完成が遅い 背伸び狩りでマナヲール張るが落ち着かない
【イサック】通常攻撃が狭い為やり辛かった印象しかない 
【アナイス】期待age
【ランジエ】物理は単調になりがち、魔ランはワンド助手の単体火力を下げて範囲を伸ばした印象

ルシとシベとボリスは記憶が7年前で止まってる
特にシベはバーサークで足が速くなるみたいで昔とは環境が大きく違うだろう

狩ってて楽しいと感じたのは小剣(ワンド)ジョシュアかな、次点で魔ランジ
一撃の手軽さ、タッチで消耗率減少、エンチャ、スペシ、単体と範囲攻撃の回転の速さ
黒霧は若干もっさりなので単体に特化しない限りは小剣がいいな
スキル完成が遅いので序盤は辛いけど150超えたあたりからの狩りはすごく楽しい
攻撃スキルだけのゴリ押しじゃなくて状態異常を絡められるのがかなりイイ

魔ランは覚醒レベル以降になるが自己補助にデメリットなし、ミスティー、IPSともに優秀
ワンドジョシュよりのんびり狩れる
陣消しでスキキャンと回転率も気にならない 












とか偉そうに書いてみたスァーセン
ネタが無かっただけなんでスルーでお願い
調子コイテPvP編とかも書こうと思ったけどマキシとランジとミラとジョシュしかやったことなかった
まあ見た目と設定で好きなキャラやるのがいいよね


ミラは姉御カッコイイ
ランジエは中二っぽい設定カッコイイ
マキシジョシュは絡みニヤニヤ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

バグ利用者が何語ってるんだよw
型バグ利用さんw

俺のことが好きなんだろう!?素直になっていいよ・・・

都合のいいことは仕様
都合の悪いことはバグ

デリボスのハメだってバグだよねっていう話になるよね

どっちもやらなければいいだろw
頭悪いのか?
ねくそに報告して来いよ禿
てか、デリボスはめおkだから型バグもおkってか

デリボスのハメは別にバグじゃないって認識でしたわ
今日も私は世界平和願っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/542-ee0a5f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お金も無いし毎日同じ事の繰り返しで哲学的ソンビ状態 «  | BLOG TOP |  » もともと日本列島は人の住める大陸ではなかったんだよ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

