2017-10

 - --.--.-- --


ルグで - 2012.01.25 Wed

ルグでお友達が焼き芋体験させてくれるとのことなので行ってきた


0125a.png


( ^ω^) ・・・。















0125b.jpg


0125c.png


さすが1000倍
たしかにウマイ
ハゼのほうがエグそう
新キャラやるほうがよかったかなわんわんお








でも、一部表現おかしいだろ・・・

0125e.png


0125d.png

倍速(笑)愛の力(笑)


● COMMENT ●

1000倍ではないぞ
愛の力ふいたwwwwww

初めまして。
おいもの1000倍って書いてますけど10倍ですよ。

2000%upだと時給2Mなら2時間で80Mくらい稼げる計算

こわいねー

ランジエ何処まで経験値あげるの(笑)

>>ろ
わざとに決まってるじゃないですか釣りですよ釣り
>>なつるさん
初めまして!ゆっくりしていってね!
>>えとうさん
もしやレベルキャップ開放フラグなのでは・・・。
>>あんずさん
目標10億、カンストしてから本番ですよ。どっかの鯖の偉い人が言っていました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/538-d468659d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンスルリアのau «  | BLOG TOP |  » 4年前に買ったウィルコムがついに限界を突破してしまいました。これを機にIphone4s買おうか迷ってます。くぁwせふじこ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

