2017-08

 - --.--.-- --


もはや何もないです - 2012.01.19 Thu

ほんと時間がなくてやったことといえばデリヒル2FハードPTでクリアしたくらい
刺激がたりねーーーーーーーーー


0119a.png


んーーーーーーーー
さっさと5Fハードクリアまで持ち込みたいところですね
3Fさえクリアしちまえばすぐなんですけど





0119b.jpg

そういえば最近知ったんですけど
キーボードのbを押すと画面のようにユーザー商店がいろいろ出るんですね
いつからこんな機能ついたんだろう・・・。



ゑrwッリピ所90^@0(`・ω・´)9位8:をp@4(`・ω・´)jty54くぁ(`・ω・´)j6yw4重675w467【47l】@56wk74k64wk374ウィk7うぃくdk:jvghm、cfm、fc

求)古泉の超能力orまどかの魔法

● COMMENT ●

めっさ前ですぜそれ・・・

そんな・・・馬鹿な・・・
ティア掲示板開こうとしたとき偶然発見して狂喜乱舞していたのに・・・
というかこのコマンドは何の意味があるんだ??

それNPC検索ですぜ!他の街とかで試してみるとNPCの名前が出てくるんですぜ!

こんなんいらんわwwwwwwwwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/532-c9a4bda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外、雪降ってる・・・ «  | BLOG TOP |  » ん?もうかい?意外に早いんだな

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

