2017-10

 - --.--.-- --


シュレーディンガーの猫 - 2012.01.17 Tue

なんかカムバックイベントのやつで
ビューティーショップの500POINT券が配布されていました
それでも髪型変えたばっかなんで髪以外のどっかの部位を弄るしかないんですが・・・

0117c.png


0117b.png


うつろな目に変えてみた
この程度じゃあんまし目立たない気が・・・








0117d.png


まぁ明日でオワリだしいまいちぶろぐのネタがないので3000NPだけ投資してリンシャンあけてみた
それ以前に深刻なPOT代不足だったんであける意味あるかなぁと


















0117a.jpg


うめぇ

この時点でやめとけばプラス
勝ち組だわ





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/530-c8a3a80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ん?もうかい?意外に早いんだな «  | BLOG TOP |  » 言い訳

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

