2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


モチベがやヴぁい - 2012.01.15 Sun

暴走してる気がする
カンストキャラでデリヒル狩りするより発展途上のキャラをやるほうが
モチベ的な意味で捗る


0115c.jpg



0115b.jpg

この勢いで
ぱぱっと覚醒してきてしまいました
意味もなくCP5まで進めてたし覚醒材料が何故か安かったものですから・・・
マキシは今のところ全キャラ覚醒してますね・・・
斬クリ、爆・シルフランスの威力底上げで、そこそこやる意味はあるんじゃないでしょうか?
まだ真古代人と決然、爆アビが手に入ってないんで殆ど恩恵受けられてないんですが・・・






0115a.jpg

レコルでも要塞があって勝利
皆が左門叩いてるなかで僕は右門を叩いていました
左門叩く作戦だったのかもしれませんが、僕が聞いてなかっただけかも^~^;



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おまえ要塞で作戦通りに動いたことねえよな?wwwww

かっぱwww

>>まさき
支持待ちの人間は出世しない
俺は作戦にはとらわれない男・・・
俺を命令できるのは俺だけだ。
クハハハハ

>>えとうさん
粋なことする奴が居たもんだぜ・・・
おかげで15分ほど梃子摺りました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/528-df2560d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

言い訳 «  | BLOG TOP |  » 悪い出来事の未来も知る事は『絶望』と思うだろうが、逆だッ!明日『死ぬ』と分かっていても『覚悟』があるから幸福なんだ!『覚悟』は『絶望』を吹き飛ばすからだッ!人類はこれで変わるッ!

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

