2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


私の氷はちょっぴりコールド、あなたの悪事を完全ホールド - 2012.01.12 Thu

0112a.png


キツネしっぽは購入しといた。
これでレコルも何とか落ち着いた(?)

レコルマキシの狩り装備は売却したりティアに流したりしたので、近いうちにこの子もpkステにしておきたいのですが・・・
ランダム粘るには軍資金1万NPくらいかかりそうなので結局放置しそうです
この子はまだ狩りもさせてあげたいので
俺の幻影草は使わずにランダムもある程度妥協はするつもり・・・ですが。
まぁティアの状況次第です・・・ね・・・





0112d.png

赤ハイビスカスだかデモニ部分の顔アクセがむき出しになってしまっているので
モチベ上げる意味で百花繚乱あけてきました
かなり、久しぶりで武者震いが止まりません・・・



0112e.jpg


正直自分にとってはゴミばっかでしたが


0112c.png

最後の1個でアタリを引いた━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!
顔アクセはやっぱり安定の管理人めがねですよねー
毎回入ってるのに中々引けなくて泣かされていましたし・・・
3000NP分が報われた気がします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

型バグ使うから再振り余裕でしょ^^

管理人メガネとたぬきまふらーがいいでっす

>>えとうさん
昔からあるよねその2つ。
どっちもいいけど、同じ顔アクセ部位だ・・・。

>>型バグさん
コメントありがとう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/525-eb1181b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WRYYYYYYYYYY «  | BLOG TOP |  » 変異空間のオクテット

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

