2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


変異空間のオクテット - 2012.01.11 Wed


1011a.jpg


いやほら、1月と2月上旬はテストだし・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

同感です・・・

遅らせました。2次スキルの件でコメントした者です。
wikiを見る限りでは、先行クエこそあるものの、CPは関係ないですね。
私は無課金になった当初からですので、それ以前の件はわかりません。
新参が偉そうに言ってしまい、申し訳ありません。
また、私も半年以内でマキシの2次スキルを取る際に、CPは進めていなかった為、この様にコメントさせていただきました。
どの道覚醒させるでしょうから、この情報はさして意味は無さそうですが・・・。

匿名ですと「荒し」等イメージは良く無い感じですが、ただ単に名乗る程の者ではないからです。
ブログはかなりの頻度で楽しませていただいております。
また、こうしてコメントさせていただきます。
長々と失礼致しました。

ティア復帰ですか!

早くDOPおいで~

>>えとうさん
カンストはできて2月かなー
>>匿名さん
コメントは励みになって嬉しいですよー
NPが潤沢であればもっと面白い記事書けそうなんですが・・・。
>>ティア鯖の人
DOPに行くかどうかはわかりませんが、ティア鯖堪能させてもらってますー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/524-59c7e649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の氷はちょっぴりコールド、あなたの悪事を完全ホールド «  | BLOG TOP |  » 2PC使えwwwwwww捗るぞwwwwwww

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

