2017-08

 - --.--.-- --


0721 - 2012.01.09 Mon


0109a.png

CP5クリアー これで2次スキルのシルフランス覚えられるな
自分でもかなりのハイペースで、驚いてる

人の多いティア鯖だけど一つ問題が

露店が多すぎて大商人の千里眼必須・・・
カビの胞子探すの大変だよォォォーッ

● COMMENT ●

過疎鯖だと逆に露店がない現実・・

マキシの2次スキルはCP関係無いはずデスヨ。

情けないじゅないか

>>えとうさん
見てまわるのも結構楽しいんですけどねー
鯖統合されたら僕どうなっちゃうんでしょう・・・。

>>名無しさん
仕様変更されたですと!?
俺の記憶はver4.00以前で止まっていたか・・・
カビの胞子5個とか要たはずだけど1個になったときにCP5も必須ではなくなったとかそんな感じ?

>>奈々氏さん
誤字1000個以上はありそうですね。バスタードソードがバスタードソースとかになってましたし。もう修正されたと思うけど


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/522-2d3d8748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2PC使えwwwwwww捗るぞwwwwwww «  | BLOG TOP |  » メンテかよwwwww

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

