2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


メンテかよwwwww - 2012.01.08 Sun


リンシャン終了のお知らせか
結局1個しか開けなかったよ
惑わされずに耐えた俺は勝ち組だな・・・(^^)




大したネタはないけど今月は毎日更新頑張って行こうと思う
今年はブログのカテゴリをティアレコル(100)↑にするのが目標
ドラクエ10きたら終了しそうだけど・・・。

0108a.png


とりあえずティアマキシでデリヒル侵入クエスト達成してきたぜ
テンションあがってきたわぁぁぁぁぁ
でも冷静に考えたら刀マキシで遠距離ハメするにはシルフランス必須よね
CPもうやりたくないんすけど・・・デリハードに行ければ
速攻カンストかなとか思ってたけど一筋縄じゃ行かないね


スポンサーサイト

● COMMENT ●

開けたもの勝ちを認めたくないのですね!
おかげさまでA装備がごみです
しばらくPKやる気ないですおすし

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>えとうさん
上質ばら撒かれて、ですか?
A装備というより全体の物価が下がってません?
>>非公開コメさん
6時間放置してて10回くらいPT募集叫びログが残ってて驚きました・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/521-1bcf237a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

0721 «  | BLOG TOP |  » sutema

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

