2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


モチベ↓↓ - 2012.01.05 Thu

フレイムドラゴンウイングの存在を忘れていないか?
ドラゴンウイング合成3+鳳凰羽合成3でできたりしないか?
持ってないから試せんけど




0105a.png

財布で201LVまで頑張ったのに結局モナのままかよーックソオオオオオオオオ
201LVになったらメギシリーズもらえると思ったのにな

結局課金しなきゃだめなんでしょうね・・・
無課金で自力ドロップで頑張ってきたけど今回は帰還者の事情でNP稼ぐ時間がない^q^;
下らないプライドは捨てます、笑ってください

**




0105b.png

何これチート?って思ったけど効果実装されてないのかな?
クリックしてもなんも出来ない




スポンサーサイト

● COMMENT ●

普通に何かの通常ドロかと思ってしまった´・ω・`

それは残念でしたね・・・
201以下で一度話しかけてしまったのがまずかったっぽいですね
でも201になれた事はめでたいですね。おめですよ

>>えとうさん
クロエやルシのテレポートみたいな感じかね?

>>ななしさん
多分ログインした時点できまるっぽいっすね
天の声でロングソードがでてきてナルビク尋ねてこい的な事言ってきますし・・・
我慢できなくなってメギ爆かっちゃいました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/518-ad4431c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

物欲センサー «  | BLOG TOP |  » それでも少しは期待してたんだよ、成功してくれないかなぁって

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

