2017-10

 - --.--.-- --


それでも少しは期待してたんだよ、成功してくれないかなぁって - 2012.01.04 Wed



0104c.png


ねーわwwアルファ終了のお知らせ
くそおおおおお駅伝東洋優勝記念にインクリとかするんじゃなかったぜ
そんなこんなで背中がなくなってしまった今
シャープウイングつけてる状況、うーんどうしようか、OMに狩り装備うっパラってキツ
ネ人形しっぽでも買ってセレヴィアはPKでいいかなーベイラス魔剣が余ってるんだよねふふ




0104b.png

このクラブにお世話になってマス
ぼっちから抜け出せて良かった


0104a.png

とりあえず間に合わせです早く201LVにしてメギ借りたいところ。
こんなんで爆クリ4000しか出ないので一刻もはやくクラブダンジョンにヒッキーしたい




0103g.jpg

201↑キャラで確認したけど地味に兜がつええ・・・
MRはできなかったけどね
このへんは運ゲか。
更にテンションあがってまいりましたァ



● COMMENT ●

だいだろす壊したどあほうが通ります

帰還者装備地味に強いですね・・・ティアDOPは人多いですよ!対戦相手に困りません

>>えとうさん
真ダイダロかね?デスダイダロスは情報でたみたいだけど
羽毛高騰してそうだなぁ

>>匿名さん
人口は一番多そうですからね。ミラで砲撃してみたい・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/516-28c31251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モチベ↓↓ «  | BLOG TOP |  » ふしゅうううう・・・・・・

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

