2017-08

 - --.--.-- --


ふしゅうううう・・・・・・ - 2012.01.03 Tue


0103b.png


称号はリニューアル前のが見やすくてよかった
色々慣れないよ


0103a.jpg

コメント下さった方ありがとう
モチベが更に上昇しました。
だがモナ血なんだが・・・これ151~200でだから201までクエスト受けないようにすればメギ爆メギA貸してもらえるのかしら?
クリリンもどきと靴も貰えるみたいだし期限90日間までにカンストさせちゃおうかしら






まあなんていうか後腐れなくスッキリさせたいが為に俺もレコルでαにインクリしてみたよ
昔NインクリでAPW突っ込んだくらいの緊張感
いやあの頃はヒセキも上位インクリも無かったしこっちのが難易度低いか・・・


0103e.png

























0103f.png



どっかでこういう結果を望んでいたのかもしれない
はいはいアルファの思い出サヨウナラ






















0103c.jpg



クオオオオォォォォォォ・・・・・・・・・・!!だが断るといわんばかりにヒセキさんが仕事した。
どうしてくれるこのモヤモヤ感













0103d.png







どうでもいいけど5月15日の段階ではアルファの説明文こうだしωウイングは後付だな
材料判明してない真ダイダロとデスダイダロス
背中の説明文かわってるやつは材料として怪しいな

● COMMENT ●

wikiに項目あるけど装備補正までは詳しく載ってませんね
冷凍者さんキャラ多いから三ヶ月INしてない高レベルキャラいてそう
201~はどの程度の補正の装備借りれるのか確認出来るのでは。1/11までっぽいですね
αはティアに鯖移動させちゃうとかどうでしょう。

ティアでPK是非してください、カンストがんばって!

>>ななしさん
一応期間限定なんですねぇ、
鯖移動は所持NPが足りなくてまた210NPでやらかすパターンになりそうですね。
でもそれやっておけば良かったですわ・・・キツネしっぽ代浮いたし・・・
>>匿名さん
ありがとー。久々にPKもやりたくなりました。やっぱり人多いです??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/515-3bf4d40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それでも少しは期待してたんだよ、成功してくれないかなぁって «  | BLOG TOP |  » とりあえずだ。

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

