2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえずだ。 - 2012.01.02 Mon

あけおめ。
今年も当ブログをよろしくー
自分で変えといてなんだが、ほむほむカワイイな・・・ほむぅ・・・ふぅ・・・。






0102a.jpg


カムバックなんちゃらを貰ったので正月休みはティアのコイツを撫でてやろうかと
修練7個とか入ってたし。


装備








0102b.png





・・・・・・。



と、とりあえず猿玉とAFからかな?あとメギ爆
あとクラブも募集
あと称号バーサーカーもいるかな?
2000NP以内でできる気がしねえ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

これはひどいw

我がドッペルゲンガーは常に過疎クラブです

ロングソードのおっちゃんに装備借して貰えるイベは
もう終わっちゃたのかな?
この前メギとメギ軽と他にも色々期限付きアイテム貰えました

>>えとうさん
どっか大きいクラブはいってませんでしたっけ?ドッペルゲンガー・・・?
懐かしい響きだ

>>ななしさん
確認しました。情報提供ありがとおおお!
更に熱加速しました金かからなそうでいいね!

ぬけちゃったてへぺろ
ドッペルゲンガーはえとうさんの個人過疎クラブです

>>えとうさん
まじかー、ゲーム内で話せるといいね
ティアで装備貸してくれてもいいのよオホホ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/514-84131f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふしゅうううう・・・・・・ «  | BLOG TOP |  » akeome

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。