2017-08

 - --.--.-- --


タイムリープしてえええ - 2011.12.19 Mon

FC2ブログのログイン画面で間違えて自分のメールアドレスを打ったら
自分の昔のブログが出てきたw
ワロス。パスワード同じだったんかい

http://hemisphy.blog14.fc2.com/

思えばハンドルネーム:澪夜(mioya)なんて厨二病まるダシのなんてよく恥ずかしがらず使ってたなァ
顔文字とか空白ログ流しとか多用してたかもこの頃・・・よく覚えてないけど


昔の戦友 (今も友達だけど他リンク切れ)
Replay: http://blog.livedoor.jp/twlife/
クルガ : http://blog.livedoor.jp/krkrg/


うへぁー懐かしい、アスピル現役時代か、少なくともルグはもっと殺伐としてたなーDOPでのデスペナ無くなってから平和になったんよな
みすずち○子が毎回DOPで1MSEED以上落としてくれててうめぇうめぇした覚えあるわ
集団とかザラだったよなー 羽毛詐欺露店も毎日2,3件あったよなー 
頑張って他人からMPKでrootする為にmobからダメージ喰らって育てたりしたよなー
新鯖くるたびに、よしいくぞお前ら天下取るぞって感じで身内同士スタダ頑張ったよなー

あかんあかん、漁ってると持病の懐古病が疼いてきたぜええええ
定期的に発祥するんだよな。これに似た記事、2、3回書いたような気もする



● COMMENT ●

昔のブログにあるリンク切れの人が、そもそも誰なのかわからない病です

なにこの黒歴史ブログwwww
てかみすずちん子なつかしすぎワロタ

黒歴史すぎてワロタw
あんま変わってねーな冷凍ちゃんよぉ!

今度宜しければポケモンしまーしょ・。・

>>えとうさん
TWやる前にやってたネトゲの同志たち・・・と言えばいいんでしょうか。

>>まさきさん
みすず氏は確かペリでもスタダ頑張ってたと思う
確かルシアン
ルグだと LampだかLump=空海、Liedはクルケ氏だったっけね 
正直記憶に自信ない・。・

>>みーさん
あまりにもネタがないので晒した。
昔はちぇりーぼーいだったと思う、でも今は紳士にクラスチェンジしたと思うけど・・・。

>>ななしさん
ブヒィィィィ!!
4684-4081-4548 是非ヤリタイデスァァァァ!!!
連絡手段はここで。えーとやりづらかったらスカイプも晒します
art_147
厳選ばっかで僕のポケモンちゃんたちが血に飢えておりますぞ

こういう昔のブログって例に漏れず恥ずかしすぎてやばいwwwwwww

いやー若かったなって感じるよ。

これを10年後くらいにみれたらまた思うんだろうな。

削除しないでとっとこうぜwwwww
このブログもあと7年続けたいわ
でもTW専用なのよねだから無理ぽ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/511-681f7f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勝ち組 «  | BLOG TOP |  » 心眼

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

