2017-08

 - --.--.-- --


半月が過ぎ… - 2011.12.15 Thu

2次覚醒、2次覚醒・・・
2次覚醒ねぇ・・・
でもそれどころじゃなかった


1215d.png


うわぁこれはマズイ・・・
この記事書いてる頃には消えてるんだろうな



1215a.png


もはやこうなるのは必然的・・・ッ

魔王の靴は甘え。アベル?法師の靴?テシス?知らんがな






1215c.png

;;
そううまくいかねーか。
サンスル守護者ブーツ持ってる人はアレだな、ドラクエ3ですごろくやるのにすごろく券ではなくゴールドパス持ってるやつ。そんな感じだな
まぁ露店で見つかるまで放置でいいだろ・・・


● COMMENT ●

よくある・・・

ありすぎてこわいくらいにある・・・

うーん、時間跳躍ができたなら。過去を変えられたらなぁと常に思う


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/509-11eeeb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心眼 «  | BLOG TOP |  » Capital Punishment

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

