2017-10

 - --.--.-- --


今年の抱負・・・ - 2011.12.02 Fri


今年も1ヶ月きりましたね
はえーはえー
もうすぐこのぶろぐも3周年だ

今年2011年の目標は達成できてるかな?と思って1月くらいの記事見直したんだけど

あけましたねーー新年あけましておめでとうござい  ます!!!!!!!!!!!!!
 今年もどうかよろしくおねがいいたします!!!!!!!!!!!!
 いやっほおおおおおおおおおおおおおお
 おめでてえええええええええええええええええええええええ
 うほほほほーーーーーーーーーーーーーーーーい
 いい加減レアだせやコラ!!!!!!!!!!!!!!





今年の抱負考え中何にしようかな!!!!!!!!!!!!


ひどすぎねえかこれ・・・何も考えてねーじゃねーか・・・
まあ目標掲げてもいいけど寄り道しすぎなんだよな俺


● COMMENT ●

目標は達成できそうな程度、理想は達成できそうにない程度

これくらいがいいんだろうなぁ

オル鯖きませんか

最近オル鯖の活気がねーのでオル鯖きてください
PK活動主にしてます

ぼくのどうが
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16048439

くらぶさいと
http://getalife00.blog76.fc2.com/

興味があったらオル鯖のぶっころまでメール送るか
クラブサイトのご意見版まで連絡ください

なんか懐かしいねこの記事!
一年はあっという間だ(-_-;)
今年もあと少し~12月は慌ただしいけど体調に気を付けて頑張ろう♪

>>えとうさん
理想・・・・・・なんだろうな・・・理想・・・リソウ・・・
もう欲しい装備とか無くなってしまいましたね、うーーーーーん
正直無いッスねぇ・・・
アナイスくるまでもう惰性で続けるだけでしょう・・・。
いい加減デリヒルからボスレアをだな・・・。


>>ぶっころさん
オル鯖に1年前遊びにいったけど申請全部埋まってませんでした?
随分過疎ったな・・・。
動画とサイト見たけど結構過激なことしているみたいですねー
俺もTWがβの頃はこんな感じだったかも。もうそんな元気はないか・・・。

>>あんずさん
ですねー、1年前はペリウィンクルでやってたんですよねー。
去年の俺はまさか移住なんてするとは思ってなかったろうに・・・
そしてなんでティアレコに移住したのかも忘れた。1年はやいや


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/506-23e6ab51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終ワリノ始マリ «  | BLOG TOP |  » ちゅうに

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

