2017-08

 - --.--.-- --


ちゅうに - 2011.12.01 Thu

1201a.png



クックック・・・
我が真名はセレヴィア・ヴィ・フェリシティ・煌・・・・偉大なる夜の血族の真祖なり・・・・・・



1201b.png



オッドアイだけじゃんかよ



1201c.png



ルグの方、デリンセヒルノーマルはクリアしてやっとこさヒョルドアーマーさん手に入れました。
これに魔耐をつけて今借りてる軽鎧を返却したいところですね。
今度はレコルで幸運の紋章買いました。魔王の靴の期限(12/15まで)きれるまで、ある程度稼ぐかも。しないかも。

<自分メモ>
⇒光る魔力の粉×2 3000NP
⇒M20くらいの海手1500NP
⇒信仰のあかしor魔力のしゃく ??NP


約5000NP以上必要
2週間でなんとかなるもんか・・・?



● COMMENT ●

1週間でもいけそう

どっかのアニメかあ

1週間はさすがに無理じゃないかwwwwwプレイ時間減ったからなー

僕は友達が少ないってタイトルのアニメですねー ぶひひ
正直染色やらアバターセンスがねぇのであにめかなんか引っ張ってきてイメージつくらんとだめなんです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/505-0b4c9690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の抱負・・・ «  | BLOG TOP |  » えへへ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

