2017-10

 - --.--.-- --


The Legend of Zelda: Skyward Sword  - 2011.11.24 Thu


1124d.jpg


ゐゑあ”あ”あ”ァァ
ルグも細々と復帰したワケだけれど
ツイッターでも書いた通りこのゲーム買っちゃったんで
また滞り気味になるかも・・・





適当にSSだけはっ付けときます


1123a.jpg

現在真実1精霊1。先は長い・・・


1124a.jpg

初見でビビった。革命にてスクリーンショット
師匠ハァハァできるのもランジエの特権ですね


1124b.jpg

結局虎の幽波紋が出るのが気に入らないのでアバターあけてマス
1発目でアタリを引いてしまった・・・ノクターン気に入ってるからいらない子かも
レコルマキシに欲しかったです




1124c.png

†ハロウィンブラッディ変身マント これ気に入った
スキル撃つとき綺麗・・・






● COMMENT ●

ぜるだ・・
やったことがありません

ゼルダの伝説は、・・・うーん謎解き?が魅力かも。
自由度が高いのも魅力なのかな?
ドラクエとは違ってそこまで思い入れはないので熱く語れませんが。

神々のトライフォース(SFC)は滅茶苦茶やったんですけどね。3Dで色々複雑になったから慣れるまで大変ですわ・・・
あとヒロインカワイイです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/502-f0679e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイリンガル «  | BLOG TOP |  » BITE THE DUST

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

