2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


BITE THE DUST - 2011.11.22 Tue


1122a.png




1122c.png


爆弾投下しまくってやっとこさ侵入したぜ・・・OMとペット鞄駆使してな・・・くっくっく



1122b.jpg


今んとここんなもんかなー 早急にやりたかったので蒼穹魔銃は諦めました。蒼穹なだけに。
普通の魔銃で妥協するんならペリの方でも大丈夫だったんだが、次元の玉の事情でこっち。(ルグの方がお久なので・・・)

一部装備を借りてます 極命中なのは他につけるもんが無かったから
PPWも虎も芥なのでそのうち変えたいところ
つか魔ランのサイフリの仕方なんて忘れたぞ、本当にこのMRで陣消しできるのかオイ





でもやっぱり魔ランでの狩りは楽しいっ・・・!
精霊ゾーンで魔ラン無双すぎワロタ。いや、ゲイズ無双か
アスカ見参といい、ゲイズは恐ろしい子やでぇ・・・


精霊の核ちゃっちゃか5個集めて、真実の書も5個買い取って、ルベからベイラス魔銃にしたいところ
そんでもってデリンセヒルハード全部クリアしたらエンディングかな
まずは当面の目標、陣消し・・・




ひとつ問題なのは、この子、やっていくうちに物凄いNPかかる・・・
一度何も対策せずに、舐めプで高原2のNPCに話しかけたら、瞬殺されて21Mペナってかなり萎えた。
常時復活Pか箱買っておかないと精神衛生上よくない。

ロングソードの幸運は期限無しなのはいいけど、たまにMob重なってて自分をクリックできない時がある
復活Pはその点心配しなくていいけど期限つき・・・うーん どっちがコスパいいんだか





スポンサーサイト

● COMMENT ●

通りすがりですww

うちもランジエ作ろうかな・・・
でもその前に助手を頑張ります^^
ルシで銃がめっさ出るのは内緒で・・・

基本はコスパのいい長剣幸運
詰んだ時用に花ブローチ交換の無期限復活Pを用意

21Mペナとかペナのレベルじゃない

俺も大体いるんで声掛けてください。
早朝は勘弁して。

>>セリカさん
狩り効率というよりキャラそのものを好きになれれば愛着沸くと思いマス
自分もイケメンのジョシュマキシランジをニヤニヤしながら使ってます。
>>ななしさん
んへあ、ブローチ産の復活Pって期限ないんですか!優秀すぎる・・・
でも確か12個交換で3600でしたね・・・厳しいなぁ
デリンセヒルオンリーだったら長剣でいいかな?

>>ろったん
まじか深夜は勘弁して。、あとボスツレテッテー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/501-88423ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

The Legend of Zelda: Skyward Sword  «  | BLOG TOP |  » ビッチ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

