2017-08

 - --.--.-- --


ビッチ - 2011.11.21 Mon

1120a.png

まどかの弓の件で不貞腐れて(?)NP使い切ろうと思いましたが
アバター買うよりこっちのが意味あると思ったので。

ルグランサーバーでランジ復帰だぜー
アスピルもそうだけど、なんでも中途半端にしておくのはよくない、と思ったので・・・。


まずはステ云々、より装備ですねー
魔ランならまずは法師靴、法冠集めるトコから始めようと思った・・・


1121a.png


かなり昔に貯めた次元がまだ残ってるんですよね・・・
牛マップでボス倒しまくって薬草集めまくっちゃいましょう

OMで2000NPで経書完本5冊購入っと
=ボスで10回ループしてきました
魔ランはやっぱり早いネ 全然苦じゃないや


1回目

1121b.png

ゴミ。若干キレそうになりましたが、確率考えたら許容範囲・・・落ち着け俺




2回目

1121c.png

キタコレエエエエエエエエえヱ!!!
I23M19X2A2。くぁwせdrftgyふじこ。
リアルでジャンプでガッツポーズ。3メートルくらい飛んだかな・・・




3回目

1121d.png

I18M20。売れそうだしいいんだがお前じゃないんだ・・・
靴なんだ・・・靴・・・1/5・・・
数珠と法衣とひく確率=2/5。この時点で焦り始める。





4回目

1121e.png

滅茶苦茶ヤバイ。油断してた。1/5なら5個あれば全部のセットが揃うと考えてた
腕輪、宝冠、宝冠、腕輪、おなじもの2つずつは予想外だった
5回目で完全に1/5・・・NPも無いので後がない。











5回目

1121f.png


ざまぁぁぁぁぁぁwwwwwどうだwwwwwwwwwwwコロンビアwwwwwwwww
神はまだ、私を見捨てなかったようだ・・・
I11M15、と性能も申し分ない。
セットが揃わなきゃルグ鯖引退も考えたけど、どうやら復帰フラグが発動してしまったようだ・・・
徐々に装備は詰めてくよー海手とかそこらへんが欲しいな





とりあえず初日は大勝利で終わることができた。

次回、デ リ ン セ ヒ ル 侵 入

● COMMENT ●

やっぱり魔ラン楽しいよね

ボスへの単体が強すぎて、物ランが息してない
多少改善されたとはいえ、まだまだ遅すぎるもんなくれいじーshot


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/500-9f0b5d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BITE THE DUST «  | BLOG TOP |  » ほむほむ・・・

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

