2017-10

 - --.--.-- --


アイテムコンテストに応募して升補正アイテムをゲットしよう! - 2011.11.13 Sun

taleswalker更新画像板からの転載だけど


19588.png




19600.png

吹いた。こんなのよく思いつくなァと・・・・・・。





タイトル、デザインじゃなくてアイテムコンテストでした失礼

アイテムコンテストに関しての書き込みがあったので
やっつけで俺もいろいろ考えてみたけどどうかな?(ウィンキー帽子を参考にしてmobからデザインパクっただけだけど)
当選したら現品貰えるらしい

1113c.png

†黄泉比良坂の帽子(兜)

F6-10
I16-20
M5-7
X7
Cri0-3

※補正は妄想です


1113b.png

†猫影の頭巾(兜)

X10
A10
Q10
C5



1113a.png


†シクルのショベル(体)

S7-12
H4-6
F16-18
M4-6
X10-12
A10-12
C8-10



ドアラとペイントではっつけただけwwwww
技術面で無理ですドットはプロでないと・・・。
うーんだめか



しかし後々見てみたらアイテムコンテストって一枚絵でもいいのね
高校の美術の成績あんまよくなかったきがするから無理かなぁ・・・。









1113d.png


ドアラ弄ってたら目につくのがいろいろアウトなきがするこれ
今更だが"TW"はねーだろw




● COMMENT ●

シャゲゲゲゲゲゲーwwww

アイテムコンテストの情報ってどこに載ってたんですか?
公式みてもそれっぽいのはどこにも無かったんですが・・・

しゃげーーーーー

TWはねーーなwwwww

>>えとうさん
テイルズ内では本当にその泣き声なのかな?w
>>テンシンハンさん
最新のやつだと2010で止まってるのかな?
http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign92.asp
これ古いけど
http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign32.asp
今年はもうやらないのかな・・・?
>>ろっさん
笑ったわw
>>みーさん
にしても最近の○ンピースの展開の遅さときたらちょっとイライラさせる・・・ッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/496-3c2a8827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TO BE CONTINUED?? «  | BLOG TOP |  » 洋裁

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

