2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レア運インクリ運良い人や重課金には勝てない運ゲー課金ゲーのTW - 2011.11.09 Wed

かもしれんけど、まあ暇潰しと思えば楽しめる
チャプターとかチャットツールとしても十分楽しめるよね
前回の記事で、飽きたかもシレンとか書いてるけど革命の花火とオルリーは行ってる
構ってちゃん臭しかしない記事でした、ごめんなさい

今朝、オルリーの最後のボスから真実の書をドロップしてPCモニターをry
つかボスから高額レアだすやつ多すぎだおrwthht@えt嫉妬だしまじシネおwwwwwwwwww

とりあえず今日の大型アプデ内容が糞過ぎたら皆でこれやろうぜ


http://www.dqx.jp/

これのβテスト。これでさーTW組あつまってさークランやら何やらつくって一緒に楽しもうぜ
俺はとりあえず応募してみる。wiiもってる人少なそうだけど・・・。
み ん な で や ら な い か ?





相変わらず中身のない記事でごめん・・・


スポンサーサイト

● COMMENT ●

いつまでTWにすがってるんだよw

サービス終了まで続けていて欲しいです
これ以上過疎が続くのは嫌だよ・・・

※URLウイルス注意

こうですか><?

TWはいろうとしたらメンテだったでござる
相変わらず名無しが多いなここはw

オーガ♀は俺が頂いた。
自キャラで見抜きには困らないじゃないか・・・ふぅ・・・

どうでもいいので消えてください

WiiUで発売なら考えるわ

>>ななしさん
βから休止復帰繰り返してここまできました
お金と時間をとても多く掛けたので最後まで続けたいです・・・。

>>あさん
わたしはTWをつづけるよ!
わたしはTWをつづけるよ!
少しだけ不安な空気が
和らいだかもしれません。ありがとう。

>>えとうさん
.exeじゃないから!
ドラクエ10でググろうぜ

>>ken
ドワーフやプクリポは人気で無そうだな・・・メインにしずらい
つか抽選だけど競争率高そうだなムズイわ

>>バグ利用者さん
疑ってるうちはまだしもそれを口にしたら…戦争だろうがッ・・・
もぉーやってないって言ってるでしょー
いつの日か忘れたけど夜いきなり1:1してきませんでしたか貴方

>>麦さん
互換性はあるがWii向けにグラフィック作ってるそうだ
まあドラクエにグラフィックは求めちゃいけないと思うわ
ドラクエ7くらいが丁度よかったからな8でも当時酔ったもんだわ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/492-56afb9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぱしへろんだす «  | BLOG TOP |  » 前途多難・・・

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。