2017-10

 - --.--.-- --


前途多難・・・ - 2011.11.07 Mon

ハムポンまって
     ,-====-、       ,@n,,
    |jj_____n_|     ;''"ミ; ・ω・ヽ
  = ( ´・ω・)     "''''゙===θ''"ヾ
 =  ノ/ つつ    = ,-∪‐- ''''゙
   んしーJ     = |`ー---‐'|
                `ー---‐'′


.,-====-从 ボコボコボコボコ_  .┃
|jj_____n_|;'"ヾ0=  ,n@,, ヽ ..  ┃
 (`Д(;'"υ=  υ/・ω・ ヽ| |.┃壁
 ノ/ つ"'''゙;''"υ=υ====ノ.// ┃
ん しーJ   ''''゙   ∪∪    .┃








TWちょっと飽きたかもシレンwwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwやべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwww



いや認めたくねえが・・・
何か活路があるハズだ・・・
TWもいろいろ楽しめる要素があるはず・・・



結論⇒久々にpk(おうごんマムルで)


食わず嫌い(というかサンスル実装以降DOPに行ってなかった)してたけど、そこまでオワコンじゃなかった
むしろOM実装前くらい(A90~100台)のバランスに戻った感じ?
マキ×マキに限らずまだまだ楽しめるんじゃないかな?

つっても、装備げーがさらに加速した印象
サンスルリア産もそうだし、アキュラシー強化品も出回ってきたが
特に新アビの存在がエグい・・・きがする
wiki見た感じ、L的中剣とかL機敏とか性能ヤバすぎだろ・・・

資産で差がつく印象
今まで狩り主体で、路線変更も考えたけど
資産競争には正直ついてけそうにない・・・。
お金かけずPvP楽しみたいなら格ゲーやったほうがマシかもな・・・。

(^~^;)・・・まぁ
要塞あるらしいんでA15程度の極回避あたり買い戻すくらいはしたいが・・・
結局過疎具合がひどいみたいでそこまで熱もあがらない感じ。




つぎのアプデはクラブダンジョンとか数人で楽しめそうなコンテンツがあるのでそれ待ちかな
それまでしばらく風来人稼業してくるっ



● COMMENT ●

私の鯖ではほぼN品でPKしてます
ごり押しだとなんか・・・

とりあえず避けて避けて避けまくるが信条です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポケモンしまーしょ!・。・!

>>ななしさん
装備の見せ合いができればいいんですけどね・・・
身内同士ならたのしめそーだ・・・

>>えとうさん
急襲ペットやら状態異常暗黒に注意してー!
自分は避けるより当てるほうがスキです

>>非公開コメさん
白蛇は根性の竹刀ゲー、裏白から本番だよね・・・!
カンガルーが沸くゾーンは即降り推奨かな
裏白だと深層におうごんマムルが沸くので更に難易度あがるよ
あかりの巻物は祝福してもっておくべき
まあ今度ニコ生してみますんアスカやりたくなってきた是非きてね

>>闇の太陽-Darkness+Sunさん
あーポケモンっすか・・・シレンとTWばっかでご無沙汰でした・。・
マイオナポケばっかで勝率3割にも満たないんですけどそれでも良かったら対戦しましょうか
闇の太陽さんはTWのアカウント持ってるのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/491-664ad6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レア運インクリ運良い人や重課金には勝てない運ゲー課金ゲーのTW «  | BLOG TOP |  » 仮説…

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

