2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


仮説… - 2011.11.06 Sun


人間を始めとする哺乳類や鳥類は、脳を発達させ高度な情報処理を行う生物なのでレム睡眠・ノンレム睡眠という2つの眠りを繰り返しています。この2つは、活動している時間と休息する睡眠時間を決めている体内時計の1つです。
朝、外部からの光による刺激によってセロトニンが分泌されると、その14~16時間後には眠るためのメラトニンが分泌されるようにセットされます。これが活動と睡眠の時間を決め、1日のリズムを刻むための大きな鍵となります。



朝5時に起きてたら、どーりで21時には眠くなるわけだ・・・
メラトニン?





†ミネ帽子
†龍王の角飾り
†ケントゥリオの兜

の情報求ム

なんか新しい目標が欲しいんでこれらを狙っていくかぁ
俺はトレジャーハンター^^


個人的にはミネ帽子はXD3のミヌだと思ってる
ミネは公式HPの誤植・・・はないか

しかし2005年あたりに実装された聖騎士の兜が紅玉4の斥候ダックヲーリアのドロップだったりしたから
仮説立てにくいんだよなとても無意味



スポンサーサイト

● COMMENT ●

人柱報告お待ちしています!

飽きちゃった・・・
パノザレとかXDとかエルラ島4とかちょっと忘れ去られてそうなマップで狩ったけど・・・

今さらながらですが…

龍王はこんな装備あったらいいなコンテスト?てきなものに応募して当選し見事装備化されたものなのですよん!自分のお知り合いさんがその装備の発案者のようでブログにて書いておりました(^o^)

もしかしたら他のふたつもそんなかんじのかもしれませんね!

おおー。そうなのですかー  デザイン考えた方には公式から現物配布してくれるのかな?補正とか知りたいですね・・・!
ウィンキー帽子とかもたしかコンテストで採用されたものだったような・・・?俺もなにかかんがえてみますわ

補正は中途半端なうぃんきーみたいな感じだそうです(笑)
Iが16あたりまでいくようですが命中などないみたい(´・ω・`)
IとMのみついてるよう
龍王の角飾りで検索すると発案者様のブログが出ますので見た目や補正などものってますよ♪
8月あたりの記事です!

またあれば応募してみるとよいかもですね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/490-6fc07cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前途多難・・・ «  | BLOG TOP |  » 茶番

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

