2017-08

 - --.--.-- --


茶番 - 2011.11.03 Thu


1103a.png


どぉーーーんwwwww






1103b.png






気まぐれにルグ鯖でログインしてみまふた(=^・^=)


1103d.png


ふぇぇ・・・XPの条件満たしてるなのに出禁だよぉ・・・
ってそういえば52以上は入れなくなったって風のウワサで聞いたなー。
クラフリのあの露店主は廃業か?





<DOP3>

1103c.jpg


・・・・・・。
いないのにゃ(つд⊂)
また気まぐれに21時台にでも訪れてみようかしら
装備は画像のとおりまだ揃ってないですハイ恐らく三日坊主。





● COMMENT ●

装備w

そりゃ朝7時にはいないよw

やあやあ(=^ー゚)ノ

神のPSを持ったるぅなーさんチーッスwwwwwwwwwwwwww

ナルフリでその看板見たけど
まさか冷凍さんだったとは思わなんだ

その両方エフェってどうやってやるんですか(´・ω・`)?

>>えとうさん
本当は真キョンとパルーダが良かったのだけれど、予算の都合上無理でした;;(ルベチェル台の3000NPだけ)
エフェクトとAFが欲しいところ。

>>ななしさん
朝が一番頭がまわるのです・・・夜は眠いのです・・・朝組み手してくれる方募集
21時半頃inしたらルグは10人くらい居た。
レコルは0だったけど気まぐれに頑張って23時にinしたら5人くらいいたなぁ

>>ろれんつさん
たまにinするから絡んでやぁ・・・
アスピルだけじゃサンス侵入どうにもならんから多分ランジ(冷凍者)もやる・・・かも

>>まさきさん
我はるぅなー様の意志を継ぐ者・・・ククク・・・
思念の渦、精神の歪み、意識の混濁・・・じゃなくて
あのお方は今頃なにしてんだ

>>れしーさん
1:1は1件しかきませんでした(しかも知り合い)
俺が超寒い人みたいになってるじゃないですか・・・(´;ω;`)
冷凍さんだけに

>>ななしさん2
これはアレですね、玉カン(覚醒アリカンスト)してる状態でサイフリしてLVあげきるとなぜかこうなります
リログしたら元通りになりますよ
あと、たしか闇騎士セットでも両方エフェを出せたような・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/489-672eca16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮説… «  | BLOG TOP |  » ルベとか都市伝説かと思ってた

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

