2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


穴倉、洞窟、白銀 - 2011.10.24 Mon

1.5倍だから頑張って2時間くらい55Fで狩ってるけど全然レアが出てくれません・・・
レベルだけが上がっちゃいました・・・><

あなぐらマムル


1024a.png



どうくつマムル



1024b.png



ついでにしろがねマムル


1024c.png



テチもナヤもジョシュもうそこまで本気でやらんと思うので、
pkステにして放置しようか考えています
2000NP以内で装備どうにかなりませんかね?・・・え?ナメてる?LVも中途半端・・・?
じゃあ51pkでも作るべき・・・?


まわりはあんなにレア出してるのに僕にはいっこうにデレてくれないので心折れそうなんだよー!
狩りは好きだけど小休止も必要かなと
迷走中


スポンサーサイト

● COMMENT ●

少し時間をおくとまたやる気が・・・

なんてことはよくあります

ねーy・・・あるある
狩り以外のコンテンツも見つけて楽しみたいものです
でも俺結局レア狩りが一番好きなんだぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/485-63d7c9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勲章持ちすぎていると重量の関係でサイフリ出来なくなる件 «  | BLOG TOP |  » 常軌を逸してこそ開かれる道

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

