2017-10

 - --.--.-- --


リベンジャー - 2011.10.17 Mon


1017g.png



俺さまが昨日のような結果で満足するわけねーだろカスwwwwwwww











1017b.png



V(´^q^`)Vアヘ顔ダブルピースえへ








完本はもともと2個揃ってたんだけど薬草がなくて次元30個と豚、猿の好感度を頑張ったよ
次元の玉レア率、上方修正きたのかなぁ、3時間くらいで30個揃っちゃったわ紋章ありで


1017f.png


やや良補正。
期限付きなので売るならすぐに売りてーけど交渉待ちがめんどいから多分自分で使う。





***





そういえば、Gラルヴァ解けたときに


1017c.png


ルシアンに変身したんだけど・・・
同じような現象になった人いないかな?




1017d.png






1017e.jpg


なんかもういろいろと酷い








● COMMENT ●

透明人間ですねわかります

マキシPKステにはしないんですか?

都市伝説だと思っていた透明人間は実在したんだ!!

いつからホラーゲームになったの?

ルシなりましたよ
マキシで

>>えとうさん
ハイドPも真っ青ですね

>>通りすがりさん
そろそろPKも視野にいれたいんですが装備的な意味でなんとも。あとサイフリにかかるNPでさえ余裕無い状況・・・欲を言えば真シエナ、サンスルリア守護者軽鎧、兜、真ナイクレジスト(贅沢か?)。

>>麦さん
たまにマップ表示される[TalesWeaver]・・・あれがGMで、行動を監視してるとかいう都市伝説しか知らないなぁ

>>あんずさん
精霊2で近づいてくる魔女の方が怖いっす・・・
そういえばリサイクル券で杏子変身マントゲットしたよ(←?w

>>ろッサン
あー、じゃあマキシだけかもしれないね・・・
ほむら変身マントつけて狩りしてて、連のダメージ表示で違和感を感じたのではずしたらびっくりこれだよ
なにかもっと面白いことできたんじゃないかなぁー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/482-00d3e7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

円環の理 «  | BLOG TOP |  » 肩と手首に爆弾

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

