2017-10

 - --.--.-- --


肩と手首に爆弾 - 2011.10.16 Sun

1016c.png


;;
どうして・・・どうして・・・
どうして報われない・・・;;



手と肩がボロボロになりながらも
1日で頑張ったんだぜ・・・俺・・・




1016a.jpg


カルデシー好感度30000だって・・・


1016d.jpg


クアイフの好感度16000だって手動で貢いだのに・・・




1016e.png



補正も見ず5秒で棄てた
レコル初交換がこんな結果なんて悔しいっ・・・;




● COMMENT ●

´・ω・`

(╬0◞⊖◟0)

爆笑した

貢ぎ作業は案外苦にならないことが発覚した
いやまぁ、アニメとか見ながらだけど・・・
でも油断すると装備とか貢いでしまいそうで怖いな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/481-2bbfde8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リベンジャー «  | BLOG TOP |  » 萎ヤトレイ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

