2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


萎ヤトレイ - 2011.10.14 Fri

ビフォーだぜ

1014b.png


アフターだぜ


1014c.png


ナヤの200染色、密かに憧れてたんですよねー
このへん記憶曖昧だけど、俺がアノマラド時代(2004年頃かな)、当時血バグに萎えてDOP2で集団PKばっかしてた俺だが、目の前を通り過ぎる200染色のナヤをみて戦慄が走ったんですよね。

見たこともない染色でかっけーなーって思った、それがきっかけで新鯖で頑張ろうと思った次第でありまして・・・




・・・いやLV差の無い新鯖で、DOPで仲間内で俺等TUEEEEEしたかっただけかもしれない・・・



・・・もうあれから7年以上経つ
アノ時代から一緒にやってた友達殆ど引退しちゃったけど、元気でやってるかな・・・ルグでも一緒にやれて楽しかったな。




1014a.png


手裏剣ステ風にしますた、いやー楽っすね
でも本気でやるとなると大変ですね・・・7kの壁を突破(つまりは覚醒)しなきゃならないし、武器も高い。
見た目も乙いのでアバターも買ってあげたい。しかしNPがっ・・・!駄目っ・・・


もうすぐデリヒル侵入もできますが、ここで引くか否か。
この前カンストさせたマキシで鍵出しなら十分にできるし、
侵入クエだってめんどくさいからな・・・うーん悩んでます。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

しかしデリンセの狩り効率は異常・・・っ!

<ルグでも一緒にやれて楽しかったな・・・
寂しいこと言うなよおおおおおおおおお( ;∀;)
デリンセヒルの効率・・・!至福の効率・・・!
アクアストーン集めでうまくやれば6日で終わるぜ!

一度は体感してみたくなる手裏剣ステ
すでに満足されたのでは
240ぐらいにして覚醒せず速度とそこそこの火力を残し
格下乱獲用、素材集め用、イベ用、城3用として生きるのもありかなと思うのです
冷凍者さんはマキシが似合う

>>えとうさん
チャプター10クリア
これが難易度高ぇ・・・
7000で妥協しそぉ

>>みーさん
さすがに6日は待ちすぎwwwwwアクアストーン集めなんてしてる人いるの?

>>ななしさん
ナヤは素で足速いし雑魚乱獲用に良さそうですねー
155武器でクリ7000余裕ですしおすし
マキシもまた新しく作りましたよー。今度こそ真魔にっ・・・!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/480-85303642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肩と手首に爆弾 «  | BLOG TOP |  » 逆境無頼

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

