2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


逆境無頼 - 2011.10.10 Mon

はじめてのA-MR



1010a.png



先日つくったベイラスにアビリティをつけたい、露店でI+7のR-アビを発見。購入。
駄菓子☆菓子、追加アビリティが微妙・・・
ということで、アビリティマジックルーレット2つを購入してみました・・・。
一時期より、かなり高騰していますね

☆彡

1010b.png


うごごごごg、ダメージ+5だけあがってもなんになるのか・・・
狙いはただ一つ、ダメージ+3%!ですね


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆チリーン★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜



1010c.png


ちぃッ・・・





・・・・・・








ここまで来たらもう勝負しかない・・・でしょう。
ウィットシンクレアとメギ武雷刀が生贄をにし、




・・・








1010d.png


なんとか出してきましたよ・・・




1010e.png



気がつけば6回、ウワァァァァァァ
ちょっとしたお遊びで作ったベイラスなのに・・・NP相当減って、魔法少女がまた遠のいた・・・っ








1010f.jpg


ナヤは影進入できるくらいまでになりました。そこそこ順調、でしょうか。
影9~10で忍苦狙うのもアリかなぁ?



スポンサーサイト

● COMMENT ●

普通に買った方が早かったというあれですね・・・

どんまい!

>>えとうさん
まぁ、ただ、売りが殆どないかもしれない。結局は回さないわけにはいかないんじゃよ。
>>みーさん
メシマズ記事より自虐ネタ成分のが多い当ブログですがよろしくおねがいしまーす^o^ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/479-3dc0799e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

萎ヤトレイ «  | BLOG TOP |  » 封印浄化貯金始めました

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

