2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今更 - 2011.10.07 Fri

今更すぎるというか完全に流れについていけない負け組のワタシですが、ついにアレの合成に挑戦してみました


1007a.jpg




まあやすかったんで衝動買いしてしまった。久々に価格見てびっくらこいた。



1007b.png


本当は狩りに使える刀を作りたかったんだけど、あまりにも出なさ杉で限界がキタ
それよりも合成費が安くて驚いた、ではポチっとな






















!!!!!!??????






















1007c.png


安定のメリッサ
ついに作っちゃった。久々に刺激を味わえたんで潤滑油に成り得るか





1007d.png


というか匠いれんの忘れてた。高笑い。
案外成功率高いのかもしれない






1007ee.png



グラがお見せできないのが残念
まぁ・・・そのうちコイツで遊んでみる・・・
MRで死んで遊びが遊びじゃなくなるかもしれないけど


スポンサーサイト

● COMMENT ●

成功・・・!?

むしろ失敗談を聞かない
ベイラス挑戦した知り合いがいないってだけなんだけどね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/477-57b960d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

封印浄化貯金始めました «  | BLOG TOP |  » 気付くのが遅すぎた

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

