2017-08

 - --.--.-- --


ふぇぇ・・・眠いよぉ・・・ - 2011.10.02 Sun


今後の予定だけど
とりあえずナヤやる予定


1002a.png


追尾で100~105くらいまであげてからだな精霊の森2うまいっす
とりあえず100いかねーと背中ないんだよ
強くてニューゲーム⊂二二二( ^ω^)二⊃


100超えたら魔法少女買ってあげようかな新キャラやるにしてもお金かけないといまいちやる気が・・・
NPかかりまくってしゃーない


● COMMENT ●

あまったPをFにふりましょう!

そうか
今は精霊の森あるから所期キャラを西遊記追尾させなくていいんですね!
あ、でも40からだっけか・・

>>えとーさん
AならともかくねーHPふったところで追尾じゃ基本殲滅おわるまで放置だよ・・・?というかステ振りさえ忘れてた。まぁ105でサイフリしますン
>>りふーね
たしか30でいけた。30までは西遊記ボスで強引にあげたよん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/475-755ecaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気付くのが遅すぎた «  | BLOG TOP |  » 槐

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

