2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2011.09.29 Thu

0929d.png


結構グラフィックに力入れててわろーた。
角度によってまったく違う攻撃パターン見れるのねぇ
攻撃モーション寄せ集めた動画誰かうpしてくれんかなぁ、寧ろ自分で作ってみたい気もする





さてはて真面目にイベントの方も取り組んでみようとオモウんだ




0929a.png


おうふ・・・




0929b.png


おおぅ・・・














イベントのほうはとりあえずグリーフシード2個渡してQBの痛車もらった

0929c.png



足おせぇwwwwwwwwwwww
痛車っていうか・・・本当の意味で痛んでるじゃねーかこの車wwwwwww



スポンサーサイト

● COMMENT ●

その痛車が最初に欲しいと思ってしまった私は重症患者(´・ω・`)

あれ、カンストおめっとおお

遅くなったけどカンストおめでと!

割とモーション凝ってるよね、今回 (☝ ՞ਊ ՞)☝うぃー

かんすとおめでとー!
キモチワールーイー


ポケモンAG見たいです切実に。

そんなことより九蓮があついです

>>麦さん
観賞用、放置用ですね
>>れなまゆさん
こっそりカンストしました。ありがとう
>>シノさん
ハルヒとは一体なんだったのか
>>葵さん
AGって今更・・・?ハルカ>ヒカリ>アイリス(笑)とは思うけど
>>えとうさん
期間限定モノに弱くてさぁ。できれば他キャラでも開けたい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/474-259731a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぇぇ・・・眠いよぉ・・・ «  | BLOG TOP |  » 11体目のカンスト

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

