2017-08

 - --.--.-- --


希少 - 2011.09.01 Thu

どうも懐古厨です


0901a.png


なついなこれ、OMにあったから思わずパシャり

カンファ品除けば、俺的レアランク第1位かと



ちなみに
2位は乾坤袋
3位はメカうさぎみみ(結構最近だけど)
4位はも~も~ヘッド
5位はハイパーゼリッピ集団


異論は認める

も~も~ヘッドはネタとしては欲しかった・・・まぁ他はイラネけど



● COMMENT ●

それは・・・ほしい装備ランキング上位に入るあの装備・・・っ!

も~も~へっどなんてOMで1度しか見たことないわ

しかも3kででてたし・・・
個人的に希少装備だとプラチナウィングもってました

>>えとうさん
個人的には闇の使い魔をアバター作成キットでcopyしたい

>>麦さん
3Kは即買いされそう・・・ていうか即買いする。課金してでもする。
コンビニへwebマネー買いに行ってるうちに買われそうだな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/464-093256f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

虚飾 «  | BLOG TOP |  » 打破

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

