2017-10

 - --.--.-- --


情弱 - 2011.08.29 Mon



0829b.png


一応LV30からでも受けれるのな。・・・なんか文字赤いけど。



0829c.png


到着!ぬははは
地味に嬉しい経験値。LV30から33に。

・・・しかし、カンタパルスしか登録してないんだが、まさか帰れないってことはないよな?w





とりあえず2ndマキシがカンストしたらナヤやろか
2ndマキシ現在LV253

0830a.png


最近覚醒の秘薬にハマってる、クリカン9999の数字見ただけで興奮しちゃう///
自分で秘薬作れるよう頑張っちゃおうかしら生産スキル

覚醒の秘薬なしでもクリカンさせたいねまずは真シエナ武器か


● COMMENT ●

真アシュケロン出しましょう!

Re: タイトルなし

ボスからでる特殊武器はどーも愛着沸かないな・・・MRもできないらしいしね。
真シエナにインクリしてやっと真アシュケロンと同等ってくらいか(←真シエナ作った際のインクリフラグが起った。言わなきゃ良かった)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/462-8c63b0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

打破 «  | BLOG TOP |  » オーベルテューレ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

