2017-10

 - --.--.-- --


・・・・・・・・・ - 2011.08.25 Thu

0825a.png


な、なんだこれわ




0825b.png


??



0825c.png


ああ、なるほどわかりやすくする為の目印なのね 
ガイド実装に然り今更感があるような・・・そりゃまあよくナルビク魔法商店と銀行の位置間違えたけどさぁ。

新規さん増えてるのかなあの変なバナーで




どうくつマムルたん気合出すためにアバターとビューティーやろっかな、と思ったけど
毎日こなしてる西遊記ボスのみで40LVいくまではやんねーでいーかなーと思ったんで


2ndマキシで散財しちゃいました!

たかが3000NPだけなんですけど、私にとっては切実・・・
いい気分転換になれば安いもんですが。


とりあえずアバター5個を1500NPで購入・・・


0825g.png


魔女っ子以外レギュラーですね、ヘッドドレス以外全部消しました


0825f.png

兜、頭、背中だけ消せればいいんだけどな・・・
透明セットはやはり最強だった;;



0825d.jpg


お次はビューティーで、1100ポイントチャージ。
髪のランダム染色はかなり頑張ったんだけどな・・・。

ガーリィロングとナチュラルストレートに惚れちゃいました。マキシに合うかはわかりませんが、この2つ狙っていきたいと思います。
サイドポニーテールはナヤとかに合いそう。




0825h.png


おおっと1発目で来たワロタ。

0825i.png

色が気に入らなかったので1回だけランダム・・・


0825e.png

結局気に入らなかったのでデフォルトカラーに戻す。
きっと大概の日本人は黒髪ストレートに弱い筈
貢いでくれたっていいんだよ^^




なんやかんやで透明3点とナチュラルストレートで落ち着いた。これでモチベがあがるといいんですが・・・。




● COMMENT ●

透明は正義です

1ヶ月で600円ー・・・
体部位は 俺専用メイドだっけ?アレ持ってたら透明チュニック要らないんだけどなァ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/460-cc67bd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーベルテューレ «  | BLOG TOP |  » 僕は友達が少ない

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

