2017-10

 - --.--.-- --


僕は友達が少ない - 2011.08.23 Tue

ぐぬぬぅ・・・ネタが無い。
深刻なNP不足が原因です、ごめんなさい

暇なので僕の今日の一日の予定を書いてみる

起床(5:00)

PC着ける(5:01)

ネット巡回+TWログイン(5:10)

朝食(5:30)

TWで時間潰す(5:45)

バイト準備(7:00)

家を出る(7:25)

駅到着(7:39の電車に乗る)

電車の中で時間を潰す(8:25まで。DSとか本とか。乗り換え2回とかダルイ 2駅くらい進んだら徐々に満員)

バイト先到着(8:30)

バイト終了(17:00)

電車(17:05~17:55ry)

帰宅(18:15)

TW(18:30)

お風呂(夏はシャワー 19:00)

晩御飯(19:30)

TW(20:30~デリンPTw)

眠くなってくるので寝る準備して就寝(21:30)

とにかくバイトの拘束時間がなげー。まあ楽だからいいけど。家からも遠いしバイトだけで一日が終わってるきがする





バイトのない日だと、

起床(5:00)

朝食とか色々(5:40)

TW(6:00~11:00)

昼食とか色々(11:15~12:00)

TW(12:00~)

昼寝(14:30)

TWとか(17:00~)

お風呂(18:30)

ご飯(19:00)

TW(20:00~ 最近組んでる固定PTさんでボスツアーが大体この時間帯)

昼寝をしたものの何故か眠くなるので寝る(22:00)

※TWに飽きてくるとTWの項目がオフゲーの何かになります 勉強にまわせたらなぁ




こんな感じの夏休み。もっと詳しく書くと長くなる。夜は殆どINしていませんね!
朝ならつかまるかも

もうちょっと外にでたい
ぐぬぅ
このままではいけない気もするが・・・俺は馬鹿だからよくわからぬ。


● COMMENT ●

外じめっじめだぞぉ

http://www.tabippo.com/

よい旅を・ω・

すげぇ1日のすごい方だなw 特にバイト休みの日とかTWばっかじゃねぇかwww

流石サイヤ人と言っておこう・・・

デリンセヒルという地下帝国に引きこもろう

>>葵さn
湿気っぽいねー暑いより湿気がイヤよ

>>しぐぅさん
なんぞこれ世界一周??w自転車で日本一周はしてみたいよ学生の時間あるうちに。

>>piroさん
ざっくり書きすぎたかね。勿論他のこともしてるけど・・・w
真のサイヤ人は風呂も入らないしトイレも行かないし食事もカロリーメイト
>>えとうさん
結局それしかないんですよね。鍵出しは必然・。・

起床(5:00)

PC着ける(5:01)

この時点で少し落ち着けと思った

俺だけじゃないはずだっ!

最近このPC重くて全部立ち上がるのに5分以上かかるのよ
この間に顔洗ったり新聞みたりTVつけたりできますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/459-9533a3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・・・・・・・・・ «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

