2017-10

 - --.--.-- --


フローズヴィニトル - 2011.08.16 Tue

(*´ρ`*)
あーだりーなーあー
連日暑い日が続きますね・・・なんつーか無気力です。


0816c.png


とりあえず、俺の神魔王の靴の期限がやばめなんで、牛魔王の封印玉7つ購入して開封してみました




0816b.png


靴4つうめーーーー!これは確実に黒字・・・いやいや肝心なのはクリだ






0816v.png


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

クリ2、6、6、5
デュフフフwwwwwごちそうさまぁぁぁwwwww

左下の魔王靴を使っていこうかな?
期限は12月15日まで。タイムウォーカーも欲しいけどまだ当分こっちですかねー足遅いらしいしー








0816a.png



0816d.png







マンネリ打開の為、ナヤを作成しました。
最初チンタラって名前で作ったけど、やはり名前は統一したほうが気分いいので
やる気でなかったルシを消して新しくつくりました。
(ルシも強いらしいんですが、クリ100%でクリカン余裕だから覚醒前提だと聞いたので・・・お金かかるしチャプターだるいし・・・ヤメました)



0816e.png

まあLV1からやるのもメンドかったんで、こいつの出番・・・
OMで牛魔王と同じ数の7個、購入してみました。




0816f.png



はいはいワロスワロスワロス!
ズルはいけませんよね!



● COMMENT ●

ずるはいけません!

貧乏人は時間を消費して上げてるんだぞ!!

時間を、NPで買う・・・修練買ったほうがいいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/456-23db7800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わたしが護りたかったもの «  | BLOG TOP |  » 乱数調整してぇ…

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

