2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


汚れちまった悲しみに - 2011.08.01 Mon

スイカ君イベント空気?まだまだサンスの熱が冷めやらぬようだ・・・
自分はストロベリーハット1個貰ったところで終了しました。




0801a.jpg


やっとこさテチでもデリンセヒルへ侵入できるようになりました。
勲章交換できないんじゃ、あまり意味を成さないのですが。

2ndマキシ+追尾テチ程度でボスが倒せればいいんですが、ノーマルの1Fボスどまりでしょうね・・・。
クラブにはいってないので、野良PTでなんとかするしかないようです。

野良おんりーで頑張ってきて、若干お友達も増えたのですが、、まだまだフレンドリスト一桁・・・。
固定PT組めるといいなぁ





真245護符が売れ、若干お金の余裕ができたのでアルファをS6H10X10A12C8⇒S10H10X9A11C8に。
ナックルをS30H21X10C12にした段階でSEED不足。
狩り効率をあげる為に、R-鋭い刃(上)ダメージ3%増をも購入しました。


今まで使っていた†冷凍者のルベサンドリア(笑)に突っ込みたいんですが、上生命が邪魔なので


0801b.png


名誉の勲章5個で貰えるこれを使って消そうかと考えて・・・いました。








しかし、。なぜかクリックできない
不具合かな?と思って公式をみてみると・・・




日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

現在、v5.12 にて以下の不具合が発生しております。

【不具合内容】
・アビリティ初期化スクロールが使用できない問題




・・・?


やっちまったー\(^o^)/
しかも"修正を予定している"とさえ書かれていない・・・。


課金のアビ全部消すやつの売れ行きも悪くなるし、
たった名誉の勲章5個だけで貰えるなんて常識的に考えたらお得ですよね・・・
修正の望み薄しorz


仕方なくR-鋭い刃(上)は倉庫に眠らせました。真シエナが完成したら突っ込む機会があるかもしれないでしょうが・・・。
Lアビが実装されたら終わりですな・・・。

それと、アビリティマジックルーレットの存在を知らなくて、高い値段でRアビを買っちまった感が・・・これも失敗しちゃったと思います。

ああ、情弱ここに極まれりネガティブネガティブ・・・。
最近調子こいて浮かれてた天罰ですかね・・・。








スポンサーサイト

● COMMENT ●

求)インクリ成功 出)レア率

切実だったりもします

いかんせんこの週末1時間レアドロUPのおかげで
真245盾は全体的に値下がり気味ですね(´・ω・`)

そろそろランジエが魔に転向めんどくさくなったので
いっそ永久レア係りに任命しようかと・・・

真ナックル2個は1個は速攻で売却してもう1個は寄付しました


えとうさん情報提供どうもありがとうございました。

>>えとうさん
結局インクリ成功すれば原価+2.5倍くらいいけそうなきがしますもんね・・・

>>麦さん
寄付・・・?!
わたしによこすのだ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/449-7699e515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

身の程を知る «  | BLOG TOP |  » 錯覚融解

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

