2017-10

 - --.--.-- --


空間跳躍 - 2011.07.27 Wed




さてめんてですねひまですねれあがりしたひいいいいいいいい

常時虚ろ目ですこんにちわひまなんで更新でも・・・。
まぁかといってとくにネタもなく・・・。

SSだけで察してくれ


0727a.jpg

補正載せる必要がない程のゴミだった

0727b.jpg

ついに2ndまきし覚醒!!素の火力低いからあまり意味ないんだけどさ


0727c.png

デリヘルで生えてた鉱脈を採集してみたらこんなモノが・・・真シエナに使うのかな





そろそろレア狩り以外のコンテンツも楽しまないと更新止まる  ティアも空気だしな・・・。
でも楽しいからしょうがない
メンテ後もレア狩りするぜ!!




今日の長時間メンテは内容は一体なんだろうねー レジェンドアビくるんかなー
バグ修正だけでかなり時間かかりそうだしなー、それだけでオワリそうだな

あと、"メンテ後レアドロップ率下げてくる"
これ実際にあったか?ネタだって信じていいんだよな?w

まあ確かにランジエ実装一週間は215武器のエンパイア弾とオドウィッグが出やすかった気はするが・・・新装備も・・・なくはないか? まあいいやそのへんはあまり覚えてないや



翌日、「絶対レアドロップ率下げただろ」って記事書いてるかもしれんしな






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/446-b0148c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昏睡嗜虐 «  | BLOG TOP |  » 利根川

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

