2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


どうもぴ夏厨です - 2011.07.24 Sun


0724a.png


ウホッ・・・いい悪魔・・・っ



なんとかデリヒル5Fノーマルまでクリアしてきました。PTの皆さんありがとおおおお
ソロは無理ゲーでした 地下2階からはほんときつい・・・復活Pは持っておいたほうがいいかもしれません
地下1は石化+ライフドレインに注意 ドレインかかったらボスからはなれること
地下2は状態異常が雑魚mob殲滅で直るけど結局死んで蘇生するほうが速い、雑魚mob引き離してBOSS叩き
地下3は短期決戦、時間をかけると徐々に強くなっていく ゴリ押しゲー
地下4は状態異常:時限爆弾がきたら状態異常:解体者にかかってる人に重なればいいだけ
地下5はよく覚えてない。低スペPC殺しってくらいしか・・・余裕だった

苦戦したのが地下2、3?2も相当きつかったけど3は自分死にまくってPT員に迷惑おかけしました・・・
状態異常で、血のなんとか・・・がきたらクッキーやら復活の香水を駆使したほうがいいかもしれません







他にも、革命の花火をやってきたりとか・・・





0724c.png


これは誰に対しての事なんだ?笑



0724f.jpg


全部ランクSSだった



0724e.jpg


初、オルリー防衛戦!勿論野良で。
このあとハードやったけど開始5分で回線切れ。

ランクSSだと勇士の紋章とか貰える数に影響あるんだろか





0724g.jpg


デリヒルB1Fボス、ソロだとぼろぼろ
245装備とやらは、ミニゲームを堪能しまくるしかなさそうですねー








まあそんなこんなでサンスルリア楽しんでます。
月曜からバイトとテストがあるけど8月から夏休み
・・・かなり遊べそうです。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ソロでノーマル全部やりました´ω`;

なん・・・と 完全回避復活の香水何個つかったんで?w
Aランク以上をとるクエストの他にも、ソロのみクリアが条件のクエストがあればいいのにね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/444-ec28e693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

利根川 «  | BLOG TOP |  » ミステリアスってレベルじゃない

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

