2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミステリアスってレベルじゃない - 2011.07.22 Fri



レア狩りに夢中でミステリアスロングに変えるの忘れていました・・・。
相当ポイントかかるかなーと思っていたら、ランダムじゃなく500払えば普通に変えれるのね・・・。
おうごんマムルさんで早速変えてきました。


0722b.png


うーん、悪くはナイトオモウケド、染めなきゃ安っぽい・・・
ビューティーポイント100しか余っていなかったのでランダム染色にしました。


0722n.jpg


0722l.png


・・


ポイント0だから1ヶ月これで過ごさなきゃならない
罰ゲームですか







0722a.png


またシエナ材料か・・・と思ったら違いました
なんか微妙っぽいので売り安定・・・かなSEEDで売れるといいな

今日で、7時間狩って計6個、どれも大したモノじゃないので割愛。
相変わらずレア狩りしてるけどそろそろ飽きたのでデリンセヒル頑張りますか


好感度3万だし動くし3Dらしいんだけど飴つかわず手動であげてやるぜ
俺の右手が真っ赤に燃えるぅ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

8時間狩っても何もでなかったぞ・・?
なんだその運は・・!

くそーうらやましい・・・
自分は8時間図書館にいて知識が少しついたよ(´・ω・`)


好感度3万上げるやつに間違えて、クエで手に入る230鎧
をプレゼントしちゃってやる気が半減した・・・・

>>>うくらいさん
幸運いれてる?このときは精霊の森2の鬼沸きゾーンばっかやってたからね

>>麦さん
8時間すげー でも勉強するなら図書館がいいよね(´・ω・`)
家だとPCあるしそれ弄っちゃうもん(´・ω・`)

230鎧はもうもらえないの?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/443-9d7b9260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうもぴ夏厨です «  | BLOG TOP |  » コロンビアッー

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

