2017-08

 - --.--.-- --


コロンビアッー - 2011.07.21 Thu


どうも、レア狩り狂です



精霊の森2


07211c.png


07211d.png


07211e.png


07211f.png


07211g.png


岩石2


07211a.png



・・・でやすい? 沼よりはMob沸くからな




補正

07211h.png

クリが11あるらしい・・・おそろしい子
付けると命中もアップするみたいだけど的中がある俺には、いらない子


07211l.png


使用すると・・・ってのがわからない 装備をクリックしたらバフがかかるのかな?まだ試してないです。


07211j.png


これうめー!MRだるいけどそのまま使おう。斬りの強化上限19じゃありませんように・・・。




07211k.png07211i.png


このへんは売り安定かなー 真・ってつくものは全部岩石2かね 
真シリーズって何が違うんだろ、補正?
わからないことだらけだと、かえっておもしろいなー








● COMMENT ●

レアいいなああああ

レアうらやましす(´・ω・`)

土日だけのレアUPが8月14日までつづくらしいが
これでさらにメギとかがリストラ対象になるのでは?

羨ましいんで次ニコ生してたら荒らしにいきますね

レアの量に嫉妬
幸運欲しくなっちゃうっ

230ナックルさどのMOBから出るかわかった??

>>えとうさん
はっはっは、でも結構230でてるみたいだぜ
沼の215より確実にドロップ率高いと思うよ
デリンセヒルのレアドロップもしてみたいぜー。

>>麦さん
んあー 年月が起てば既存の装備がゴミになるのはMMOではありがちなこと 順応していくしかないのさ・・・
俺はレア狩りができればそれで・・・。

>>茄子
そいやー全然ニコ生してなかった サンスルリア上陸中継ってももう遅いよな・・・
今度勇気を振り絞ってアスカ実況やるわ

>>れしーさん
狩る量比例したらそれほどでも・・・割とでやすい。精霊がヤベー
レアハンターにとって幸運常備はデフォだろ!

>>ヴァンパイアーさん
SSみたら、岩石高原2のちょうど6時方向らへんだった、えーと、キマイラなんとかとか、ゴーレムとかでるそのへん 範囲で狩ったから、何からでたかはわかんないなー
俺の予想だと、全mob出すと思う・・・。あるいはコボルト以外の全mob。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/442-634ab015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミステリアスってレベルじゃない «  | BLOG TOP |  » もっとPTに参加したい

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

