2017-08

 - --.--.-- --


情報は武器 - 2011.07.20 Wed

7月27日だとふんでたんですが・・・
案外はやく、大型アップデートが来ましたね

くるとはわかっていても、スノーピカの毛20個しか用意してないんですが・・・大丈夫でしょうか。




とりあえず今、情報サイトをいろいろまわって情報集めています。メンテ後が楽しみです。



転売目的でスノーピカの毛集めようとしていましたが、結局自分で使うことになりそうです・・・2ndマック君とジョー君に。

経験値1.5倍期間、ジョー君は242と変わらず。
2ndマキシはイベントはじまってから174⇒240。


0720a.png


なんとか覚醒レベルまでは持っていけました。ルベも装備できるし、いい感じ。
サンスルリアの必要XAが判明してからサイフリも考えます。
新マップが、西遊記のBOSSみたいに魔キャラ優遇じゃないことを祈る・・・。



0720b.png

ティチエル178⇒199
テチも知り合いに追尾させたりーので細々とやっとりました。イベント期間中、200にしておきたかったんですが・・・間に合わず。
プロフィール欄は見栄張って200LVと表記しておこう(マテ


0720c.png


ティアマキシ192⇒192(300kだけ狩った)
いやほんと、時間が足りませんでした・・・チャプターとバーサーカーに時間をとられ・・・もうちょっと真面目にやっていれば200↑は余裕だったんじゃないかと。

・・・いやモチベ的に無理でしたかね、まだちょっとハゼソロは辛いので公平相手が欲しいとこです。31Fは遠くて乗り物もないので・・・(´;ω;`)


メギ武雷刀は2300NPで安く買えて嬉しかったので、まだ十分やる気はあります。イベ後でも修練買って狩りします。こんなにもお金をかけたので、後戻りはできないです。
見ていないと思いますが、OMに出品してくれた方にこの場でお礼を・・・ありがとうございました!







おまけSS

0720f.jpg

染色が定まらない というか維持剤と定着剤同時に買ってどうすんだ俺の図







● COMMENT ●

その買い方よくありますね!

ミラカンストしましたよおおおお

あと、リンクいいですか´ω`;?

いいっすよー是非お願いします。
暇だからリンクも整理しようかな

ろんぐそーどの幸運は復活Pだと思えばおk-。
ダブクリして自分クリックで蘇生。

サンスルリアの新MAPで215が配置されたら
沼が過疎になる予感がする・・・

TWを1.5倍の間ちょこちょこやっていたんだが
スノ毛集めるのに挫折しました(´・ω・`)

>>うくらいさん
なるほど。というか復活P買うより安い気がしてならない・・・。
期限もないですしね。

>>麦さん
230防具やら245装備の補正が凄すぎて終わったコンテンツ

スノ毛は今で安いみたいよ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/439-b81146c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新レアアバ «  | BLOG TOP |  » Dedicate

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

