2017-10

 - --.--.-- --


Dedicate - 2011.07.18 Mon

恐らくミラ様の最期の勇姿・・・

ミラ様のおっぱいに敬礼(`・ω・́)ゝ



0718a.jpg

ティア鯖カルデア要塞戦  野菜生活(攻め)VS REQUIEM(守り)

REQUIEM勝利。辛勝。


防衛6回成功らしい。次がヤマ場らしい。








頑張って2万1000課金してきますた。こっからティアはマキシやってく。


0718d.jpg


イケメンに出来上がったかね 5000くらいしか残ってなくて妥協したからやっぱ微妙かなー

ビューティーのランダム染色に騙された。ピンクとかそっち系統しかでねーお・・・

0718e.jpg


さきにキツネしっぽとメギ武雷刀かっといてあとは適当です。
コーンリストはSH33X5Cri10。デモニはN。クリリンS1H14。イフリートコアSH10のCri6。


あとはバーサーカーにチャプターに・・・って時間がねえええええええ
明日もバイトだから狩りできないままで終わりそうですな・・・



自分、いままでコンビニでwebマネーで課金してきたんですけど、今回はじめてNEXONPOINTカードってので課金してみました。
3000円分買うと国士無双1個プレゼントらしいんですよ!!たはー
俺情報弱者乙

3000円以上課金する場合はネクソンポイントカードのがいいですね。売ってる場所が限られるのと、クーポン入力が面倒なのが難点かな。


0718b.png


21000だから国士無双7つ入手した。

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
















0718c.jpg

古いメイス クジャクウィング 人形用綿 メイス レザーの護符 弾性ローション サイモペインの粉

安定のゴミ率
安定の不貞寝。。。
クーポン入力めんどくさいし俺はwebマネーでいいや





つかロングソードの幸運ってなんぞこれ?






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/438-20f0ca8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

情報は武器 «  | BLOG TOP |  » 百鬼ブラァァァイ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

