2017-08

 - --.--.-- --


百鬼ブラァァァイ - 2011.07.17 Sun

1.5倍堪能チュウ!!!!


0717d.jpg


LV200時ハゼソロW修練でこの経験値だぜ
テライージーモード


0717c.jpg


2ndマキでCP5クリアしたんだがこの状態異常、万能薬もヒーラー様でも解けなかった
永遠とHP削ってくのね

これをエターナルフォースインフェルノと名付けよう



まぁ、サーバー移動でいつのまにか直ってたが


まぁ、ティアマキもやりたいんだけどこの状況下・・・現在LV192
なんとかNP12000以内でいっぱしの装備集められないかと思案中


0717b.png


サイフリだけはしといた


0717a.png


メギ爆ばっかってのもつまんねーから192で太刀ステにしてみたわwwwwwwwww
でもまだ肝心のメギ武雷刀が手に入ってないのよねー爆遅くてマゾそう 試せないから怖い・・・



まあ良さゲなメギ太刀なかったらとりやめる。素直に失敗メギ爆でいくさ・・・
悩んでる時間はないな1.5倍終わっちゃうし・・・うん




絶対メギ武雷刀って見た目補正のおかげで値段高くなってるよな
誰か安く売ってー^q^予算ないから失敗品で。



0717e.png



まだいろいろ他にやることあるが
ティアで新キャラも作ってみたよー追尾でしばらく食わしてくつもり
Lucarioにはどうだん・・・ああまたポケモンだ

● COMMENT ●

どこでもだれでも必中ですね(* ̄∀ ̄)

最初ケルベロスの業火はバグかなと思った。一生この状態異常にかかって運営にメールおくらなきゃ直せないものかと。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/437-0334b67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Dedicate «  | BLOG TOP |  » このブログの中身は8割が妄想

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

