2017-08

 - --.--.-- --


このブログの中身は8割が妄想 - 2011.07.15 Fri

0715a.jpg



( ^ω^) ・・・。




今日はティア鯖です

装備が貧弱なのがワルイのだけれど、まったく自分が役に立ってるとは思えないので、ミラから方向転換してマキシやります。やりたいです。
要塞の需要的にはミラ>>>>>マキシだと思う。でも皆には悪いけど自分はマキシで単体を相手してるほうが要塞戦は楽しく感じますので・・・。
防衛終わってからでもいいと思うけど、

0715b.png

さっそくA58イフリを売りにだしてみました。そこまで安くない筈なので、日曜までは売れ残ってるはず・・・!!だよね?
Q.このアイテムは手取りいくらで出したでしょう?





・・・。



これが売れたら簡単なメギ爆とナックルを買って240まで持ってきたいとこですねぇ・・・
給料もはいったし5000くらいなら課金してもいいかも。
経験値も1.5倍だからなー逃したくないかも、このチャンス
売れなかったら、メギ爆とブロスをまた210NPでレコルからティアに移すかもな




レコルの2ndマキシも180になりました。こっちもルベ手に入ったから水曜までに240まであげたいなぁ


0715c.jpg

CLV10なんで当分はもう放置でしょうが
実はソロクラブも作ってました ふふふ
クラブ名は水銀党でも良かったけどローマ字のがかっこいいのでこっちにした。

早く黒ヘッドドレスをアバタの中身にいれてくれんかなぁ





● COMMENT ●

要塞お疲れ様でした!

OMに出す直前に声をかけてください!

すごいどうでもいいけど俺シミュって255突破しないよね
M78ステは55%なんですか

>>殿
乙さま~イフリ売れちゃったんでマキシがんばるよ

>>えとぅさん
了解!その必要はなくなった多分!

>>あああさん

ステ255のことかしら?シミュは50%前提でやるとこうです

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 2 : AGI 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 13 : AGI 極振り 14up
LV 14 : AGI, DEX * 2
LV 15 : DEX 極振り 3up
LV 16 : DEX
LV 17 - 28 : AGI 極振り 14up
LV 29 - 31 : HACK 極振り 14up
LV 32 - 60 : AGI 極振り 28up
LV 61 - 67 : HACK 極振り 18up
LV 68 :
LV 69 - 96 : AGI 極振り 24up
LV 97 : MR 極振り 4up
LV 98 :
LV 99 - 133 : AGI 極振り 25up
LV 134 - 137 : HACK 極振り 11up
LV 138 - 144 : MR 極振り 16up
LV 145 - 156 : HACK 極振り 21up
LV 157 - 167 : MR 極振り 20up
LV 168 - 175 : DEF 極振り 13up
LV 176 - 186 : HACK 極振り 18up
LV 187 : HACK, MR
LV 188 - 198 : MR 極振り 17up
LV 199 : MR, DEF
LV 200 - 210 : DEF 極振り 17up
LV 211 - 243 : HACK 極振り 41up
LV 244 :
LV 245 : DEF 極振り 3up
LV 246 - 248 :
LV 249 : DEF 極振り 6up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 250 - 251 : DEF 極振り 3up
LV 252 :
LV 253 : DEF, MR * 2
LV 254 :
LV 255 : MR 極振り 3up
マキシミン/魔剣士 Bonus: 127 / 254 Point: 4
LV:255 STAB 2 HACK 135 INT 2 DEF 49 MR 66 DEX 255 AGI 232
ランダムでA+20のせるつもりで頑張りました
これに補償クエでMR+3A+3
数学というかシミュは苦手なので、正しいのかどうかわかりませんがA+20出すには147/254=ランダム57.8%
55%設定ランダム成功率139/254 60%設定152/254

MR78も手動でふれたとなるとランダム59くらいは出てるんじゃないでしょうか?運がよかったです。
Aが伸びすぎて後半Xも少し手動してしまった記憶が、。焦って間違えてS1振ってしまったりなどと。

余談ですが最初はX⇒A⇒Aと振ったほうがポイントは多くかもしれませんがA⇒X⇒AのほうがHPは300ほど多く貰えますのでぼくはいつもPKステはこの振り方ですね

対マキだけを考えるとMR60くらいでとめてF60くらい欲しかったです・・・結構後悔してるんですよね。同じ刀マキさんには相性悪いですワタシ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/436-ee05c508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

百鬼ブラァァァイ «  | BLOG TOP |  » サヨナラぺりうぃんくる

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

