2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


サヨナラぺりうぃんくる - 2011.07.14 Thu

0714a.png

血迷った。正直キチガイじみてると思う。
強化済みルベはオワコンだと思って手取り250NPで出した
ペリで出品⇒2PCつかってレコルで即購入の、鯖間受け渡し
失敗してもインクリでぶっ壊したと思えば大丈夫みたいな軽いノリで

また懲りずにこいつは・・・って思うかもしれんが
ルベなかなか売れなくて処分に困ってたんだよー!
ムシャクシャしてヤった買ってくれなかった君たちが悪いm9




orz










案の定、即買いされた・・・





















0714c.png


おうごんマムルさんになw








・・・こんにちわレコルダブル━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !






0714d.jpg



やったぜええええええ。朝5時半の出来事でした。
こんにちわ冷凍者の†ルベサンドリア。

まー今の相場的に手数料込み55000くらいでだしても即買いはなさそうだが、手数料分浮いたので美味しいってことで・・・。
俺の場合NP5万溜め込むってのもそうそうないしな。

2ndマキシに持たせてやるんだ・・・っ






0714b.png



ちなみに昔、ペリで持ってたこの河童は流すことに失敗した
このときはゴールデンタイムだったとはいえ、張り付きをナメてたぜ・・・




いいか、


良い子のみんなは、危険だから絶対にマネしちゃだめだゾ☆



スポンサーサイト

● COMMENT ●

深夜から朝はオルランヌの某キャラが張り付きしてて危ないですね。というかその人がINしてる間が。まあ、おめでとうございますw

A8合成2シャムを買ってインクリしようか悩んでます

目指すは装備A180

あとちょっとなんだけどね´ω`;

このドキドキ感が癖になる
とかならないで下さいねw

受け渡し成功おめでと
ティアに移す日を楽しみにしてますね

もう1回お願いします(・ω・)

失敗しとけよオイ

また失敗したかと思ったわww

正直朝流れてるのを見て一瞬買おうと思ったけど
レコルに渡したいんだなと思い10秒だけ待ってやったら売れた

よかったな

そろそろ末期症状がでてきました

また失敗かと思ったわ!釣られたくまー
いつかこっちに帰ってきたらまた一緒に要塞やりましょう!

>>ななしAさん
ありがとうございますー。じゃああえて夕方とかにやったほうがいいかも…?メンテ後すぐとか。
>>えとうさん
インクリしてハイアキュラシーなんかどうでしょ?ああでもミラとマキシで使いまわすなら回避あげるほうが安定するか。
A8合成の時点で上質ハイイベいれてA14確定してるからぼくは十分だと思っちゃうんだけど・・・インクリですよね!1というかブログのネタに困ったらインクリだろw
>>ななしBさん
心臓バクバクでした。実はブログの記事にしてなかったけど黄色海賊も210NPでペリ⇒レコルに移した記憶があります。でも冷静に考えたら必要なかったので3日後レコルで即効売りましたアバター作成キットで1ヶ月堪能しましたとさ・・・
じつはもうクセになってたんでしょう
>>茄子
ティアに発展途上マキシがいるんだよなーってこれ振りかヲイ
多分半年以上かかると思うけど・・・。レコルで真シエナ作ったらやるかもしれね
その間に安全にアイテムを鯖移動できる課金アイテムが実装されることを願うよ・・・。
>>ななしCさん
やだよ当分やりたくないwwwww
でもあと2回ほどやる機会があるかもしれない・・・。それはいつになるかわかりませんが。
じ、自分で作ったほうがはやいと思うよ??
>>まさき
悔しいノォwwwwwこっちは手数料125で済んだわい
はっはっはたまには賭けも必要だ
>>シノさん
実は成功率のが高い。まあ俺のPSだからこそだな(待て
A17極回避と黄色海賊は成功してる。A17極回避は売ってしまってもう持ってないが・・・。
>>レンム民さん
えーーーーーーそんな。3秒間くらいだったと思うが。見つかるとは・・・?
はっわかったこれは注意喚起なんだこれは。そうそう成功するもんじゃないからもうやめとけ・・・と。
レンムサーバーの半分は優しさでできている・・・。
>>麦さん
禁断症状ってTW?おれも高3のとき、5月くらいにヤメたはずだが辛かった。この時期は知り合いに装備貸してたけどやりたくてたまらなかった。夏休み勉強本気だそうと思ったけどペリ鯖実装されて1ヶ月ほど夏休みをTWで使ってしまった・・・9月はじめにマキシが200LVになって要塞に負けて萎えてたらなんか目が覚めたけどね。ほんと、クズだな俺・・・orz 本格的に勉強はじめたのが9月でした。
March志望だったけどワンランク下の大学に・・・
マジレスするといい大学いったほうがはいったあと遊べると思うぞ大学が楽しくてさらにTW離れが進んでしまうかもしれんが。
>>ルグ鯖民さん
はいよ!
また一緒ってことはどこかでお会いしてるかな??あまり要塞戦に積極的に参加してないはずだから身内かだれかで特定できそうなんだけどwwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/435-fc493334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログの中身は8割が妄想 «  | BLOG TOP |  » ソリューション9

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

